今日は昼間に伊勢丹でお土産を買って






とりあえず練馬駅へGO!





新宿三丁目からFライナーってやつで乗り換え無しで行けました🎵


練馬駅から徒歩5~6分


お目当てはこ~こ!







ラーメンGOTTSUさん


ビブグルマンにも載った有名なお店です


メニューはこんな感じ






日曜日だからか?10人程並んでたので30分程並んでから入店



5~6分で着丼



ドーン!!




麺は細め





動物系と魚介系の合わさったわりと上品な感じのするスープ


途中、辛玉を溶かして味変するシステム






けっこう辛いので半分くらい使いました


ラーメンを食べ終わってから実家へ



パパと皐月賞などを楽しみましたが、二人とも当てられず…



くやしかったので地方競馬に手を出して…



少し取り戻しました(笑)








最近、JRAさんとの相性が悪いから運気上げる為にお参りでも行ってこようかな?




ちゃんちゃん♪