☆ ケージ  こちら

 

購入するように言われた大きさよりすこーしだけ小さいのを選びましたが、思っていたよりもかなり大きくて、置き場所に困りました。

でもこのくらいあればワンちゃん的には快適と思います。

因みにうちの子は2キロちょっとのチワワです。

めちゃ豪邸。爆笑

また、掃除する時など、動かしたいときに困らないように、キャスター付きを選びました。

 

 

☆ ワイドのペットシート こちら

 

ハリネズミを飼っていた時の普通サイズのシートの残りがたくさんあるので、併用。

 

 

☆ 大きなクッション こちら

 

小型犬と言っても大きなベッドで寝たいので、M以上のを購入するように言われました。

 

 

☆ ケージ内の水飲みボウル こちら

 

めちゃ便利。

ケージの外にも別にお水を置いてます。

 

 

☆ 小さなクッション こちら

 

ふわふわのクッションを気に入ったようなので、お昼寝用と実家用などに Sサイズを3つ購入

 

 

☆ キャリーケース こちら

 

普段の移動用にと思って買いましたが、大きすぎるのか、犬入れるとぐらぐらして少し不安定。

車などに乗るときに使う感じかしら。

あと、災害とか何かの時に小屋の代わりにもなりそうです。

 

 

☆ キャリーバッグ こちら

 

キャリーケースが普段の移動には使えない感じだったので、電車移動する時用に使うバッグを購入。

サイズをよく見て検討したのですが、少し大きかったかも。。。

うちの子が特別小さい。あせる

広々していて犬的にはいいのかな。。。?

肩にかける持ち手部分を少し詰めて使うのがいいかも。

 

 

☆ 餌 こちら

 

預かり宅でもらっていた餌と同じものを購入

 

 

商品のサイズ、機能、お値段など考慮して、選びました。

結構クーポンがもらえていたり、お得にお買い物ができたように感じます。

 

 

あと購入しようと思っているものは。。。

シャンプー

 

1か月に一度トリミングに行くようにと言われていていますが、1か月経たないうちに少し犬臭くなってきたので、

間に一度くらい家でシャンプーしようかなぁと考え中。


#保護犬

#チワワ