高校時代のいつもの友人と4人で、ランチしてきました。ナイフとフォーク


検索すると家から電車で行きづらい場所で、
バスが一番便利そうだったので、
乗り慣れなくて心配ではありましたが渋谷からバスに乗りました。
渋谷のバス乗場がまたわかりづらくてあせる
無駄に歩いてしまった…ガーン
けれど、芝公園駅よりも降りたバス停は行きたい場所に近くて、バスに乗って大正解でした。キラキラ

久しぶりに見た東京タワー。
バスより。



ランチビュッフェ 1400円。
店内広くて、サラダがめちゃ充実していました。ウインク
メインは日替わりみたい。

色々沢山食べたので、写真は撮りませんでした。
お腹いっぱい。てへぺろ
帰りに紙コップでコーヒーのお持ち帰りできました。飛び出すハート

そして、お天気も良かったので芝公園あたりをお散歩。







プリンスHのお庭がとてもきれいでした!

こんなに東京の真ん中に古墳があるのですね…
知りませんでした。
またまたお天気よくて、お散歩は気持ち良かったです。ウインク

朝の犬お散歩も合わせて
12000歩以上歩きました。ウインク