10日 水曜日
高校時代の友人と丸の内でランチしました。
日替わりランチ1100円!

デミグラスソースハンバーグナイフとフォーク
本日のデザートのチーズケーキスフレとコーヒーを追加しましたが…
めちゃ美味しかったのに~写真を撮り忘れました。てへぺろ

そして日比谷公園をお散歩。
前日の雨風で桜はかなり散っていましたが
お花見ランチしているかた結構いました。
お天気が良かったので、桜がなくても気持ち良さそうでした!ラブラブ

☝️通過して…てへぺろ

日比谷ミッドタウンのパークビューガーデンに行ってみました。
雲1つない空
緑が多い景色で、気持ち良い空間!キラキラ
コーヒーを買ってきておしゃべり。ラブラブ

1年に1、2回4人で会っている高校時代の友人。
それぞれ色々あるけれど、
卒業してから何十年も経っているとは思えないほど、話が尽きないです。
また会おうね~ウインク





頂いたお土産
美味しいラブラブ
ありがとうラブラブ

おまけ
出掛ける前にベランダの掃除をしました。
散ってしまった桜の花びらの一部。