今の市場の上のケーキ屋はとても多くて、しかしは各家の商売の非常の盛んな、いくつかの店舗経営方法の不当な、経営が非常に困難で、今日小編はみんなに教えて、経営のケーキ屋で何が要りますか.はどれらのマーケティング戦略は気軽に経営の金を儲ける?


生鮮食品は現代人の最愛、すでに1種のファショントレンド.甘いケーキ店開の家、投資額は高くなくて、操作も簡単で、敷地面積は小さいが、非常に小さな本の経営者.ケーキ屋さんに何かほしい?ケーキ店経営戦略さえすれば、あなたの好みは新鮮でケーキやデザートは独特で、合理的な価格、人々の信頼を得ることができるの評判は、それぞれの層の消費者を引きつけやすい.


水曜日の午後3時、ちょうど言ってと従業員のメーカーからのケーキを車の洗浄消毒.半時間後、彼女と従業员と一緒に、店の中で崔師匠制作のケーキを入れて車の中で、近くの1家の野菜市場の入り口にセールス.ケーキ店経営策略、車の中ではいろいろな魅惑的なケーキのほか、言っても言いつけて従業員は部分にコーヒーケーキ角砂糖の大きさ、そして次々と挿し爪楊枝する過去の人を先に味わって味.ケーキ屋さんに何かほしい?彼女は覚えている一期雑誌で見たことある、現場を味わうのは一種のきわめてよい販売方法、またコストは低い.もちろん、車載携帯も近日刷り上がったばかりの宣伝ビラ.


言ったチー香ケーキ屋は2ヶ月前にオープンしたばかりの.ケーキ店経営戦略が、2005年に彼女の考察を通したら、北京の崇文区北花市街に大量の高級住宅地が、週辺はない家のケーキ屋で、創業の彼女の心が動いた.ケーキ屋さんに何かほしい?2005年3月、彼女は応募したケーキ焙煎の養成訓練班後、工面しているこの地域で選択店舗.


选店盯准

に向かって


チー香ケーキ店は1本の東西の端は、街の南にはほとんどの団地入居の所有者は、街の南は一列底商店.ケーキ店経営策略、この街はにぎやかに、家賃が高い、30平方メートルの店、毎月の家賃を7000元.実は別の街にも店舗のレンタル、40平方メートル以上の店先の毎月の家賃も7000元.ケーキ店経営戦略、言っては二つの店で選択したのがとても長くて.ケーキ屋さんに何かほしい.しかし彼女はすぐに発見して、また街の店頭には大きな団地で向かい合ったが、団地が老けて、2つにはこの団地の便利のための車の管理のため、大門入口と出口を分けて、言って気に入った店舗の直面したのはちょうど輸出.ケーキ店経営戦略、彼女のビューでは、より良い輸出入り口、多くの人が帰宅時にいくつかのお菓子を選ぶしないで、出かける時に購入菓子携帯.


ケーキ屋さんに何かほしい.今の店だけでなく、団地の車両の入り口に向かって、しかもこの街は」

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