今日のお弁当は | コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

臆病なままでも大丈夫
弱さもダメさもコンプレックスも、魅力に変え、
ありのままで輝くためのヒントを発信します(*´꒳`*)

昨年末から続いてるもの
夫のお弁当作りキラキラ

わたしは基本
お昼過ぎからのお仕事なので
お弁当は要りませんが

お昼御飯は必然的に
夫のお弁当と同じものを食べますもぐもぐ

以前はね
朝から何も食べないまま
仕事に行き
夕方エネルギー切れて
頭も身体も動かない
なんてことがよくありましてんショック

ちなみに
ダイエットに苦しむ友人からは
「食べないでいられるなんて
羨ましい」とか言われてましたが

だからって
不思議と痩せるわけじゃなく
体重がめちゃくちゃ減るなんてことは
なかったので、ダイエットには効果なしてへぺろ


で、最近では
夕方エネルギー切れを起こすことなく
イライラも減ったかなぁ照れ

今日のお弁当は


三色丼とちょこっとおかず
超手抜き

この手抜きが続ける秘訣だと
思っておるグラサン

そして丼は
簡単なのに豪華感増しで
更にグッGOOD

しかし
味は失敗だった笑い泣き

ごめんよ…夫…チュー


早朝勤務の日は作らなかったり
気持ちが乗らないと休んだり
ってこともあるけどね

気楽にやって行こうと
思ってますウインク

やっほい╰(*´︶`*)╯♡

読んでくれて
ありがとう

心屋認定カウンセラー
輝《キラ》