今日は母の誕生日 | コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

臆病なままでも大丈夫
弱さもダメさもコンプレックスも、魅力に変え、
ありのままで輝くためのヒントを発信します(*´꒳`*)

今日は母の誕生日です

お仕事お休みだった昨日
一日早くお祝いしてきました

恥ずかしがり屋の母は
面と向かって「おめでとう」と言うと
目を合わせてくれません(笑)

姉も休みだったので
3人で晩御飯を食べに行きました

お祝いなので会計は私が担当ニヤリ
といっても姉も半額出してくれましてん

そして何故か
母がお小遣いくれましてん照れ

プラマイゼロどころか
お金増えてるやん


母としては
娘にお金を出してもらうことに
気が引けたのかも知れませんが

娘としては
母からお金をもらうことに
気が引けたりしないので

ありがたく頂戴しましたグラサン


母にはね
あれこれ言いたいこともあったけど
今はもう
元気でいてくれること
だけで良くって

かなり育てにくかったであろう私を
育ててくれたこと

感謝してますキラキラ


そして
せっかく産んで育ててもらったのだから
楽しく幸せに生きようと
思っていますキラキラ


珍しく絵文字使ってみた
オモロイわ

やっほい╰(*´︶`*)╯♡

読んでくれて
ありがとう

心屋認定心理カウンセラー
輝《キラ》