温かく柔らかな涙 | コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

臆病なままでも大丈夫
弱さもダメさもコンプレックスも、魅力に変え、
ありのままで輝くためのヒントを発信します(*´꒳`*)

ブログ熱発症中(笑)
冷めるとパタリと更新とまる
キマグレン( ̄ー ̄)

こんにちは!
人に決めてもらう人生から
自分で選ぶ人生へ
心屋認定心理カウンセラーまきこです(^-^)


私は泣き虫
子どもの頃から変わってない(笑)

怒っても
悲しくても
悔しくても
痛くても
泣く

涙って
いろいろな涙がある

冷たいの
熱いの
堅いの
ドロドロしたの
ヌメッとしたの(笑)

最近ね
温かく柔らかい涙を流すこと
増えたなぁ
って感じてる

何だか
ありがたいなぁ


ある日の夕焼け

みんなのワクワク

神社の木漏れ日


私の
温かく柔らかい心
おかえり♡


やっほい( v^-゜)♪
読んでくれて
ありがとう(*^-^*)