こんにちは爆  笑

チョコレートの摂取量日本No,1 ごーちゃんですチョコレート

 

今年も、ついにこの時期やって来ましたね!!

バレンタインまで、残り5ヶ月半ラブ

 

って早すぎですねアセアセ

今日は靴の日なので、靴についてググったら、

「バレンタイン2020 面白チョコ」ってページ発見キラキラ

 

なので、バレンタイン気分にラブラブ

 

なんと!?

靴の形をしたチョコレートがびっくり

https://store.shopping.yahoo.co.jp/okodepa/2-08-0-000091.html#

 

驚きのチョコレートを見たら、

バレンタインに欲しくなりますよねニヤリ

 

えっ!!

買ってくれるんですかおねがい

ありがとうございます音符

(誰に向けて言ってるんだか...)

 

バレンタインは気が早いですが、

ハロウィンはもうすぐですねハロウィン

 

去年なら、9月に入ったらすぐにでも、

ハロウィンイベントの宣伝がされていたようなうずまき

 

今年のハロウィンは、どうなるのでしょうねショボーン

おそらく「おうちハロウィン」ですかねハッ

 

「おうちハロウィン」をするなら、

家族で住んでいたり、同棲カップルは

楽しめそうですよねルンルン

 

楽しみづらいのは、

僕のような、おひとり様ライフの人間ガーン

 

外には出にくいし、1人パーティも出来ないし...

 

やるとするなら、コレしかない!

オンラインハロウィンパーティーPC

 

おひとり様ライフ同士、ネットで繋がりましょうアップアップアップ

 

今までのオンライン飲み会と同じように、

飲み物と食べ物は自分で用意する生ビールステーキ

 

もしくは、プレゼント交換ならぬ

ウーバーイーツ交換チョキ

 

自分が頼んだ料理は、友達の家へ家

友達が頼んだ料理が、自分の家へ家

 

 

ちょっとしたドキドキ感ラブラブ

何が届くのか楽しみじゃないですかルンルン

 

ハロウィンにコスプレは必須ですから

配達員さんから料理を受け取る時は

コスプレをしたままですよラブ

 

それに

バーチャル背景で、コスプレに合った背景にチェンジ

雰囲気もバリバリ出るんじゃないですか!!

 

去年はやろうともしなかったハロウィンを

今年のハロウィンでは楽しめるかもしれないですねゲラゲラ

 

 

 

最近お気に入りの靴、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう