受験生応援

テーマ:
 
高校受験をしたのは29年前。昭和が終わり元号が平成に変わったとき、まさに受験勉強まっただなかでした。
 
その後の大学受験や歯科医師国家試験も、もはや懐かしい昔のことです。当時と今では試験制度や勉強の仕方も違うとは思いますが、受験生の気持ちは分かるつもりです。
 
おおやま歯科では、受験生の合格したい気持ちを応援します。受験スケジュールも考慮して、予約や治療方針を立案します。ご遠慮なくご相談ください。
 
受験の準備は勉強だけではなく、健康第一です。しっかりご飯を食べて、よく寝て、体調を整えて試験に備えてほしいと思います。もちろん寝る前の歯磨きはお忘れなく!
 
※ 写真は大阪天満宮の「通り抜け鉛筆」です。受験生でご希望の方は差し上げます。受付にお申し出ください。数量限定あしからず。

 

 

 

 

 

おおやま歯科は池田市の歯科医院です。池田市開設の歯科医院唯一の審美学会認定医で、高度な審美歯科治療が可能です。虫歯・歯周病・小児歯科・予防歯科・歯科検診・歯ぎしり・入れ歯・睡眠時無呼吸症候群などの治療も行います。「噛める・キレイ・長持ち」を高いレベルで実現する治療を日々心掛けています。皆様の健康を維持増進するためのお手伝いができれば、望外の喜びです。

https://www.oyamadental.com/