フローラS(フローラステークス) | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

回顧

マイラーズC(マイラーズカップ)

福島牝馬S(福島牝馬ステークス)

しらさぎ賞【浦和SⅢ 牝馬限定重賞】

 

 

 

たくさんのメッセージやDMやリプやコメントありがとうございます、たまに当たります(笑)

ノーブルカリナンは馬体を大幅に減らしていたため評価を落としました

 

 

 

予想

有力馬分析

 

◎8枠15番パイオニアバイオ

〇3枠5番ノーブルカリナン

▲2枠4番サトノワルキューレ

△3枠6番ファストライフ

△4枠7番デュッセルドルフ

△4枠8番ラブラブラブ

△5枠10番オハナ

△6枠12番レッドベルローズ

△8枠16番ノームコア

 

 

結果

 

 

1着▲サトノワルキューレ

2着◎パイオニアバイオ

3着△ノームコア

4着無サラキア

5着△ファストライフ

 

 

2年連続でフローラS複勝・馬連・ワイド2点・3連複的中、フローラ・陸と名乗ります、2年連続で単系はクビ差外しましたが

 

 

 

 

サトノワルキューレ

昨年の1番人気ホウオウパフュームが単勝オッズ2.1倍だったのでこの馬の単勝を買うのもありかなとも思ったがホウオウパフュームは期待値が低過ぎたのでそれと比べるのは違うかなと思いました(笑)

 

パイオニアバイオ

指示通り完璧に乗ってくれた、強い2頭で決まって順当な結果、手応えの割には仕掛けてからあんまり伸びないなと見ていたがこの馬が伸びないんじゃなくて内のノームコアの粘っていただけでした

 

ノームコア

大外枠に入ってしまって距離延長で我慢ができるか不安だったがよく我慢させたと思う、さすが戸崎騎手

 

サラキア

この馬なりに頑張ったと思う

 

ファストライフ

ロスが多い騎乗だったが最後はよく伸びた

 

ウスベニノキミ

前走は穴で狙ったがここに入るとさすがに一枚落ちる

 

レッドベルローズ

前走が2000m戦というのはよくなかったがそれ以外は悪いなりによかったので抑えざるをえなかった

 

ノーブルカリナン

馬体を減らしてしまってレース所ではなかったか

 

オハナ

案外な結果、クイーンCの疲労が大きいのか、テトラドラクマが今週どうなるか不安だが、マウレアが桜花賞まで問題なくこなしたし、今年に入って3戦目で2走前は勝っていたので蓄積疲労があったか

 

カーサデルシエロ

そもそもポテンシャルが足らないが、経験不足