娘から、ラインで送られて来た写真

 

娘の夫のお姉さんの結婚式の様子です

 

 

みんな笑顔 キラキラ

 

いいなぁ~ おねがい

 

 

挙式後、ご両親と

 

 

お姉さんは、結婚相手の弟さんの結婚式が

ハワイだったので、出席したら・・・

 

自分もハワイで挙げたくなったということで

ハワイでの挙式となったそうです

 

底抜けの明るさが伝わってきました 爆  笑

 

 

フランシスも、肩がはだけたままで笑顔です 笑

 

 

二人は元気にしているようです 音譜

 

 

 

そして・・・夜は爆睡 ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

(もっと暗かった写真を加工しました)

 

 

お留守番のルーシーは、私が行くと・・・

 

 

寂しかったらしく・・・ずっとこんな感じに鳴いていて・・

 

 

スリスリ ねこ

 

落ち着いてからやっと餌を食べます

 

猫の心も満たされないと

 

餌より愛情なんだな・・・って

感じました ドキドキ

 

今日もいい日でありますように ラブラブ

 

 


人気ブログランキング

AD

リブログ(1)

  • ハワイでリムジンに乗った3歳児からの言葉

    娘家族がハワイに行った時に結婚式の時と夜景を見に行く時にリムジンを借りたそうです(支払いは勿論ご両親です(笑)) ハワイからリムジンのミニカーを買って帰った3歳児  私にこう 言いました    「ねぇ~ ビーバー、イムジンにのったよ&#xa…

    guntokoko

    2017-07-13 17:29:52

リブログ一覧を見る

コメント(8)