2017年11月07日(火)

今年も販売!柄紹介「笹わんこ」

テーマ:ブログ

はじめまして~

本日の軍手ィ柄紹介を担当するのはおいちゃんで~す

 

りんごを愛し、りんごに愛されている僕からちょろっと雑談を。

長野県では、ここ数週間で、たくさんの品種のりんごが収穫され、そして今!ふじりんごの収穫時期を迎えました!長野県のりんごは蜜が入っていて甘く、非常においしいです!そんな長野県のりんごをぜひとも一度は食べてもらいたいなと思っております。

 

と、そんなことは頭の片隅にでもおいといてもらって、

今回紹介する柄は、、、

 

笹わんこです!!

 

今年も選ばれました、通称「笹わん」!

男性、女性ともに支持される軍手ィ!

そして鮮やかなこの緑色!

遠くから見られてもわかりやすい!

そして誰よりも目立つこと間違いなし!

ぜひ着けてみてはいかがでしょうか!

 

と、今日のところはこのへんで~

ではまた明日の柄紹介もお楽しみください~

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hanasaka projectさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿