2017年11月01日(水)

新柄紹介「ききゅう」

テーマ:ブログ

こんばんは!

今回の新柄紹介は、はるかが担当します!

 

今日から11月になりましたもみじ

だんだん朝夕の寒さが厳しくなり、冬が近づいてきているのを感じますね風

 

そんな寒いときこそ軍手ィをつけて温まりましょう!

 

 

さて、今日紹介する柄はききゅうです!!

 

 

 

(”ききゅう”をデザインした ひなさん です)

 

今年でハナサカ軍手ィプロジェクトは9周年クラッカー

というわけで 9周年 と きゅう をかけた、とてもポップな柄に仕上がりました!

 

様々な模様のききゅうがあったり、9の文字があったりと

たくさんのこだわりが詰まった柄になってますキラキラ

 

さらに!実はこの柄のどこかにぐんちぃが隠れているんです!!

ぜひ探してみてください虫めがね

 

 

では、また明日の新柄紹介をお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hanasaka projectさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿