地震 | ぐんたま!!!

地震

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!




今日はすごい地震があったみたいですね。



みたいですねってオレも東京在住なんですけどね~。




なぜ気づかなかったのかというと・・・・



地下鉄乗ってたんで気づかなかったのですよ。





地震のおかげで帰り電車なくなるし・・・。



飲みの予定入っててさ~



暇だったもんだから待ち合わせの場所に早く行って時間つぶしていようと思ったんですよね・・・・。




そのとき乗ってた電車で地震が起こったんですよ!!



まぁ、なんとか着いたんですよ、待ち合わせ場所に。








が、しかし







やっちまった。














今日みんな電車が止まってて来れなかった・・・。






よって、本日の飲み中止。






そしてオレは帰りの電車動いてないと・・・。









だあああああああああああああああああああああああああ。









そして今歩いて帰ってきてようやく家に着きました。







疲れたよ。。。




電車やらなんやらで被害にあったみなさんお疲れ様でした。