♪DZgunrock BEST MIX 2006 | DZgunrock

♪DZgunrock BEST MIX 2006

さあ、年末恒例となっている、
第1回 DZgunrock LIVEMIX BEST 2006の発表をいたしましょう!
全曲フル視聴可能(無料)リンクとなっております。

"FATAL DREAMS"
究極の夢。しかし、達成した瞬間に過去のものとなる。

"鬱から躁"
鬱から宇宙的な躁へとアゲてくれるホルスト氏による交響曲との時空を超えたコラボ

"遠い約束"
まったく違う旋律として絡むセーラー服と機関銃

"GUARANA TOO MUCH"

鼻血ブー

"RED HOT REQUIEM"
デスノート2のテーマをMIX、10歳の娘から知る

"IRIE GOT UCHIYAMADA AND MAURIAT"

前川清が素晴らしくいい

"YOU & NIGHT & YELL"
コブクロが若々しい風を放つ

"プリンプリンボカン"
プリンプリンでボッカーンなサウンド

"ENDLESS DREAMER"

寝ても覚めても夢を見続ける人に贈る

"STILL ALIVER"

死ぬかも知れないけど、最後まで頑張るべき状況のために

"宙船アゲアゲ"

綾香と長瀬が熱く絡む

"美輪アゲアゲ"

美輪明宏を実験サンプルとしたサウンド・エクスペリメント

"幸ちゃんMIXMIX"

幸ちゃんをいかに絡めるかで一度は挫折し、そのマイ・リベンジ

"カサギミクス"

笠置しずこ音源による実験

"鬱から躁2"

鬱から躁になるでやんす2

"MARY YOU"

結婚した時の思いはこんな感じ

"TECHNO HAWAIIAN"
ハワイアンを取り込んだエクスペリメント

"POWER TO THE PEOPLE"
東京都知事選挙・政見放送MIX

"WOLF"
孤高で美しき狼たちに贈るMIX

"TRAMBA"

トランスサンバ

"今井"
利伸とUSHERがメローに絡む、メローフリップ今井

"超花畑"

南国での咲きまくり感を表現


サウンドの良し悪しは、その日の天気や気分で薄情なくらいコロコロ変わるものなので
自分にとっての永久不滅ベストはありえないが、とりあえず、今の気分で選んでみたでやんす
うーん、ベストが多すぎる・・・・・・。ランキングなどとても付けられない感じ
つーか毎回、自分の中で過去を越えた斬新さを持つ、旬のベストしかアップしていないつもりなんで
実は、曲名すら授からない未公開MIXはまだまだ山のようにあるんでやんす
2007年もさらにパワーアップして、聴いたことのない響き、見たことのない映像を追求したい所存
皆様、良いお年を!!