こんばんは
ちゃっぴーⅡです
\(^o^)/


いつもご覧頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m



今回も放置中のキットを
完成させました






ハセガワ 1/144 ウルトラセブン
ウルトラホーク1号です





バーニアはいつものように
ディテールUPしてます🎵






キャノピーのカラーリングは
設定にはありませんが
好みでクリアーイエローに
してみました






















デカール貼りに
ほぼ1日かかりましたww

厚手のデカールだったので
マークセッターで馴染ませてから
貼るのが難しかったです
(^^;

とは言え何とか今回も
無事完成出来ました
(*^^*)





今夜はこの辺で(^_^ゞ