こんばんは
ちゃっぴーⅡです🎵
\(^o^)/



最近ガレージキットを
弄りたくってモヤモヤ
していますww


納戸を物色していたら
積みの中にこんなものが‼




B-CLUB 1/220 ノイエ・ジール

これは
この間オクで懐かしくて
欲しくなり意地で
落札してやりました‼(爆)
定価より安かったので
正直安心しました
_(^^;)ゞ

以前、発売当時に製作しましたが
今のワタシの技量でどのように
仕上がるのか挑戦したくて
GETしました🎵
\(^o^)/




こちらも同じく
B-CLUB 1/100 パーフェクトジオング
脚だけのパーツです(笑)

箱がコタコタになっております
いつかジオング本体をGET出来たら
弄りたいですね
(^^)v






こちらは
放置キットより(笑)
B-CLUB NONスケール  ガンダム
ラストシューティングです


人間らしい
ひねりが加わった造形が
とても気に入ってます





なんと‼
頭部のアンテナブレードが
紛失か⁉

マジで見当たらない。。。





こちらも
放置キットより
B-CLUB  1/100  キュイ🎵



小さく見えるのは
MGキットからジオン兵の
フィギュアを流用して
作ってみました
(*^^*)


早く弄りたいけど
どれにしようかな⁉
(^^)v



今夜はこの辺で(^_^ゞ