こんばんは
ちゃっぴーⅡです🎵
(*^^*)



しばらくプラモ作りに
身が入らない期間が続いてるので
勉強を始めることにしました




去年の暮れ
ブラックマンデーのタイミングに
3Dプリンターをポチりましたが
梱包状態で放置中(笑)

どうせプラモ作らないなら
3D CADの勉強をして
使えるようになったらと
思った次第ですww


入門書とありますが
パラパラと開いただけでも
私にはナニがナニやらって感じ。。
(ToT)


3Dプリンターで
いろんなパーツが作れるように
なったら製作の幅が広くなるので
なんとか頑張ってみますww

オジさんになってからの
新しいものへのチャレンジは
大変ですね❗(笑)



今夜はこの辺で(^_^ゞ