クロスシルエット。
それはテクノロジーが生み出した全く新しいプラモである。
CSフレームと呼ばれる基本フレームに人工知能メダルを搭載、
さらに様々なパーツを組み合わせることで無限の能力を引き出す事ができるのだ!

ハイ。ふざけましたw
でもフレームにパーツをつけていくってメダロットだよね?w
今回発売されたSDガンダムクロスシルエット。
さっそくガンダム買ってきました。

てっきりSDでガンダムは今後なかなか出ないだろうと思っていたから前にEXスタンダードを買ってしまいました。
ホント、EXスタンダードって何だったんでしょうか?
食玩より色分けされてないし。
今までのSDガンダムを比較。
左からBB戦士200番ガンダム、
BB戦士329番ガンダム、
EXスタンダードガンダム、
クロスシルエットガンダム。
並べると時代の変化が感じられます。EXスタンダードが浮いてるw
SDフレームの時の身長は今までとだいたい同じくらい。
CSフレームになると身長が伸びます。
今までのビームライフルと比較するとクロスシルエットのビームライフルは大きいです。
HGUCリバイブガンダムのライフルと比較。HGUC並の大きさとは・・・
ライフルがデカいと拳もデカいです。
ビームサーベル比較
どんどんデカくなってます。クロスシルエットが1番長い。
シールド。
大きさ順に並べてみた。クロスシルエットは1番大きいですが色分けで200番ガンダムに負けています。
ビームライフル両手持ちはかなり無理がありますCSフレームで出来ました。

SDフレームCSフレームを組み合わせることもできるのでやってみた。
腕だけ長くしてみた。
脚だけ長くしてみた。
うーん・・・イマイチ。
腕と脚、どちらかだけはバランスが悪くなる。

続き