ツイまとめ2024/01/10 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/01/10

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#シャーマンキング フラワーズ1話。原作未読。…コミックスで読もうとしていたけど忘れてた。シャーマンファイトは千年に一度、葉の息子の花には出場資格もないのに鍛えないといけないという状況に腐っていたけど…裏の麻倉家は葉王の直系だからこそ分家筋に扱いを受けて…怨念に燃えていたのだな。

#チェンソーマン 152話。どん底に突き落とされての変身…絵柄も荒々しくなってるな。今まで以上に自分のダメージを顧みない戦い方は自暴自棄になっているとしか…普通の幸せを享受しようとしていた反動もあって…あまりにも痛々しい。

#ニンジャスレイヤー 第一部コミカライズ8巻。全体の折り返し地点でようやく明かされるニンジャスレイヤーの始まりと行動原理、最初のニンジャ装束は妻子も含めた犠牲になったモータルの血で生成されているのが禍々しくも…ナラクソウルを象徴する姿ですな。わ

#俺だけレベルアップな件 1話。異世界ファンタジーではなく現代にモンスターが現れて、それを倒せる者も…勇者的なものではなくて底辺職な扱いだな。タイトルだけ見ると俺つえー系みたいだけど…説明に終止しててややテンポ悪し。

#魔法少女にあこがれて 1話。原作未読。憧れていたのは魔法少女なのに…悪の女幹部に選ばれてしまう。真正のサディストで自分の作り出したヒロピンシチュにとろ顔さらして悦ぶ姿はマジやべー奴ですな。悪のマスコット…せっちゃん?(違います)

#悪役令嬢レベル99 1話。原作未読。流行り(?)の悪役令嬢モノ裏ボスとして討伐されないようにモブに徹するつもりがゲーマーの血が騒いでレベリングをやりすぎたと…悪役令嬢は設定の縛りがあるからただの異世界転生よりも他作品との差別化が難しい気がする。

アメブロを投稿しました。
『製作中ガンプラガンダムデスサイズヘル4』
#アメブロ #ガンダムデスサイズヘル https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12836088949.html

#ガンダムデスサイズヘル 今日の進捗。
…合わせ目が割れた…

#青の祓魔師 島根啓明結社編1話。京都での不浄王との戦いを終えて、奥村燐の正十字騎士團での有効性を証明できて処刑は免れたけど…もともとの燐は手のつけられない不良だったから表の学校では友達がいなかったのだな…急に見えるようになったものが増えたのは、世界の境界がゆらいだから…

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。