ハロー音譜

やっぱり、ブログって落ち着くね、好きだわいラブ

 

 

 

以前、あるZOOM会があってね

 

いままでだったら、あまりこうゆうの送らないんだが

(企画担当者へ)気が向いて送ってみたゲラゲラ

 

ダウン

 

 

 

------

〇〇さん

 

いつもありがとうございます!

 

さきほどから、からだに猛烈なエネルギーの体感がありまして

まさか、kさんエネルギー送ってくださってるのでは?

それか、おとといからだの調整したので

そのエネルギー調整なのか、、、

どちらかわかりませんが、もし、Kさんでしたら

感謝申し上げます。

 

違っていたら、すみません。

磯田加奈

 

ーーー

磯田様

 

昨日はご参加いただき

また、ご連絡もありがとうございます!

今、お聞きしてみたら

磯田さんにだけ送ってくださってたそうです。

(わたしも知りませんでした)

ということで、磯田さんすごいです!
 

〇〇

ーーーー

 

 

別に、エネルギー送る会ではないんだが、、、

そうゆう趣向の会ではなかったんだけど

メインのひとが、ご厚意で終わった後に

こっそり、送ってくださったということ・・・w

 

 

 

不思議だよねぇ

相手はどこに住んでいるのかわからない

画面上でしか知らない、つまり、会ったことがない

 

 

なのに

どんなに遠くにいようが

エネルギーの領域には距離は関係なくって

みえないのにさ

ちゃんと伝わってくる

 

 

 

どーなってんだいはてなマークビックリマーク

不思議だよねえ、、、

 

 

 

それとさ、最近、自分と人々の意識が

連動している風に感じるんだよね、、、

 

 

シンクロが多すぎて・・・

ざわざわするねー

 

 

みんなと繋がってるんだよね!!

 

 

ミラクルデトックスのハーブ愛飲しつづけてるから

あのバーブは、エネルギーが高いんだよね

そこに合わせていくと

徐々に感度が鋭くなっていくとおもうべしグッド!グッド!

 

 

 

 

 

かなお