はろー!

ただいま、お留守番ちゅうーですびっくり

オヤジは車庫で釣り道具いじってる、、、

もうすぐ昼、、、

 

 

 

いまね、いろいろに実験中なんだけど(またw

 

 

そのひとつに

わたしの名前の認識アップデート!!

 

 

 

自分の名前って

もう古くなったアイデンティティ

がこびりついてんだよ

 

 

がんばって頭の中変えても

自分の名前みて

湧いてくるものが昔と一緒だったら

 

 

もったいねえーじゃん?!

 

 

 

たとえば

いやな感じがするとかね

 

 

あたしはあったよ

むちゃくちゃ自分の名前みるといやな感じ湧いてた、、、

 

 

小学の名簿みるでしょ?当時はよく、、、

クラスは18人だったもんだから

(灯台のみえる片田舎でございます)

全員のずらりとならんだ名簿みて

それぞれの色がついてるようにみえてた

 

 

中でも

自分の名前は、なんか~どうしよ~もない

いやな気分がおこってた~

いやな色

へんな朱色みたいなイメージ

 

 

それは、自分で自分をどう思っているかってゆう

周波数を

色に変換してたってことなんだけど。。。

 

 

とにかく

人気の子の名前と

とりかえてほしかったよビックリマーク

 

 

そうゆうー、

もう、古臭った

アイデンティティを

名前に残してやないかい?って

 

 

結構、自分アップデートされてんのに

名前だけ置き去りにされてないかい?って

 

 

私は~であるってゆう

文章に自分の名前入れて

みて読む

実験中~w

 

 

これって、結構-パワフルだとおもうよ

からだがちゃんと反応する

 

 

名前の凄さってあるから!

 

 

だって

アカシックリーディングで

生年月日と自分の名前を言うでしょう?

あれ、それを言っている本人の

声の

自分で自分をどう認識しているか

そこからみてるみたいだから。

 

 

生年月日と名前を言う時に

それがイチバン出やすいんだと

だから、

占星術してるわけじゃねえーの!

(おー、説明へたすぎw)

 

 

 

ということで

ただいま、名前のアップデート中乙女のトキメキ

 

 

 

けんちゃんからラブラブ

 

くだもの~ラブラブご丁寧にそれぞれのフルーツの食べごろ日にちまで

プリントされて入ってたぁ~、、、

 

 

カナ