入院中、一番困るのが

消灯21時ってやつ、、、滝汗

 

 

あたし、いつも夜2時ごろ寝るんだよ

 

 

どうすんの?

 

 

21時~2時まで

5時間も、、、なにすんの?笑い泣き

 

 

 

 

でね、ひますぎてオーラみてた

 

あたしの場合

呼気のナースコールを設備してもらってるんだけど

そのパイプのオーラね

 

 

THE 地味

かなしみにまみれるほど

地味 笑ゲラゲラ

 

 

3日絶食してると

だいたい、毎度起こるのが

五感がギンギンに冴え

 

頭の中の映像がNetflixみてる風に

色も質感も、鮮明に

しかも風まで感じる

 

 

そこをさらに超え先に行くと

天井から

微細な光のシャワーが降ってくるんだよね

 

すごく美しくて

このままずうっとこうして眺めていたい

神様・・・

このままでいさせてください

 

って

祈るくらいに。

 

 

過去2回みてるけど

おもったのね

ほんとうはずっとこんな感じで

誰の頭上にも光の雨が降ってるって

 

ただ、みえないだけで。

 

 

きっと、どこかしこも光でいっぱいなんだよ

 

 

ただ、みえないだけで。

 

 

 

 

ちなみに、呼気のナースコールのオーラはこんな感じ

 

 

パイプに

こんなネオン管が

沿ってくっついて発光してる

紫色のネオンだった

 
 
 
これ。ごはん食いはじめたり
現実的な思考をはじめると
すべて消える
(天井から光のシャワ-のやつはね)
 
 
あっという間に
 
 
 
人間ごとの世界と
すぐ隣り合わせに
ひかりにまみれた景色
 
 
どっちもいいよね
わたしはここを生きてるんだから
人間臭くて
イタ電もオヤジにするけど
 
うんこもするし
鼻くそだってでる
 
 
最高じゃん!
全部。
 
 
カナ