流れ星星ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。星 流れ星
このブログは、いままでの命の延長線上をはみだすリアルなブログです^^
はじめましての方はこちらから♪
プロフィール

 

 

 

けんちゃんについて

 

受け止めてもらってるなあとおもう、結局

という話し口笛口笛

 

 

この間、パスポート取得に

証明写真とってきたのね 

 

そんーれが、また

できあがりがヒドイのなんのってw

(わたしのビジュアルの問題です、はい)

 

 

 

しかも

撮影してくれた若い女子がじつはバカで

サイズや背景を完全にまちがえて

撮りなおしに行ったのね

(おーい、やる気あるのかー!おまえ~)

 

 

 

はい。

2度目のできあがりも

なかなか~のヒドさ

(ここはわたしのビジュアルの問題です、はい)

 

 

 

 

ヒドイときたら~?

 

 

当っ然っっっ

みせますよね~♪

パートナーに!!!

 

 

 

 

 

か)「ちょっと、わたしの証明写真みた?」

 

け)「あっはは~」

 

   ↑わたしなんか不満

      なんか、返事に満足できず

 

か)「よくみてよ!」

 

   (と迫る)

 

 

け)「真面目なかおしてるじゃーん」

 

 

と笑う感じだけで、、、

それだけで、、、

 

 

 

どこみてるんだろ?!

相当~最高~にヒドいのに、、、

 

 

 

なんか、男の人のみてる世界って

一体、なにをみてるんだろうってマジでおもったマジで

 

これ、自慢でも何でもないんだ

 

 

だって

自分のかおのクオリティーくらい

直視できてるからな

 

 

 

正常に。

 

 

 

 

10年使いますからね~

そのパスポートw

別にいいけど

 

カナお