流れ星星ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。星 流れ星
このブログは、いままでの命の延長線上をはみだすリアルなブログです^^
はじめましての方はこちらから♪
プロフィール

 

 

 

どれだけ私が醜いか

どれだけ私が侘しいか

どれだけ私が痛ましいか

 

 

いき場をなくしていた

 

 

盛んな若さを横目に

放りだしたからだを横目に

 

 

かなしみで

わたしは閉じ込めてしまった

 

 

獰猛

奔放な

さわがしい

生命を

 

 

全能な生命を

 

 

かがみが

みれなかった

 

 

わたしの存在が消えてなくなってほしいと

こんなにも望んでいても

 

 

生命は

昨日と変わらず

私を無視してくれた

 

 

 

18さい

あの時の

独りよ

 

 

 

 

カナ