メモでござんす!

 

盲点を外す。

ほんっとこれ、自分の世界が変わってしまうほどの威力。

 

そして、

盲点をみつける、、、むずかしさ(ホント。

特に深部に近づくほどに。

 

 

プールに浸かっていることすら、

まったくわからず(自覚も無し)に、

プールに浸かっていることに気づく、なんてことだから。

 

 

 

自分が避けているもの。

それを、一つの手段を妄信して

解決しようとする。

全く

なんの、

疑いもなく。

 

 

 

盲点を外すって。

言葉が急に、想像以上に・・・ぐっと、 ぐっと 深まって、くら くら っときた。

 

もしかしたら、ぜんぶ盲点かも。。。滝汗滝汗滝汗

(いいたくない。。)

 

 

いいや。

まずは、気づいたことから、手を付けよう。

 

 

 

変わりたい、変わりたい、って、

あるものを 妄信する

1年やって、それに見合うそれなりの変化がなかったとき

3年たって、・・・ 変化がなかったとき、、

もしかしたら、、、

別のところに、キーログがある(←凄く強調したい。

 

遠回り、してたのかと想うくらい。

 

 

ひとは、信じる物を、疑いたくないんだよ。

 

 

 

 

けんちゃんから昨日お花の贈りもの

部屋が一気に瑞々しい。

 

おやじの、足がうつってるw 

(暗黒の右足~♪)

 

・・・そして、いつもブレるw

 

ありがとうラブラブ

映画でも、一緒に観に行きませねか?

けんちゃん。

 

 

 

 

加奈ラブ