気づいたこと

(まだ・・しつこく考えてる家族インタビューからw)


くそおやじはくそおやじの、葛藤のベールをみて

おかあさんはおかあさんの、葛藤のベールをみて

弟くんは弟くんの、葛藤のベールでみて

 

・・・現実をみているから.

 

本当の真実をみているわけじゃない!!

 

あたしは

あたしで

葛藤のベールでみて

・・・現実をみている!

 

 

なんで、親が、こうーあたしをみるから、

やめとこうーとか、

頭をよぎったり、

躊躇したりさ

親の目線を、自分にもってくる??

その想像した親の目線でさえ
わたしの、ただの葛藤のベールを通した.産物でしかないじゃないか!

 

 

滑稽じゃない?!

伝わる?

 

勘違いのうえに、勘違いをのせてる

のこった、のこった、の、シュールな、どすこい独り相撲笑い泣き笑い泣き

 

なに、やってたの??あたし!!

 

・・・もったいな!

 

かぞくの

誰~れも、わたしの真実をみていないんだから!



剥がれていく・・・

 

剥がれていくわ・・・

 

正しくは、剥がれていく最中・・・

 

 

たとえばさ・

かわいそうだとわたしをみる

お母さんの期待があったとして
無意識に

その期待にこたえようとしてしまうんだけどさ。

人間って。

ほんとーに、無意識に、
どっかの目線をくっつけて

自分じゃないものを演じていたかもしれない!

というか、

演じていた可能性大!

 

 

どっひゃーーーーーーーーーー!

たまげた!

 

巧妙すぎるグラサングラサンガーン

 

 

わたしはわたしを生きるのに
両親からの卒業というのは
必須だわ

 

両親さえも、

誰~れも、わたしの真実をみていないんだから!

なんで、

妄想でしかない)他者の目線を自分にもってくる?

 

んで、エネルギーを落として
自分を抑圧する、、、

 

な。何やってんの?!

それは
どすこい・独り相撲やでーー!!

さっさと、やめちまいな!
(わたしに言ってるww

 


だったら、
わたしはわたしを
思い切り、生きることしかできないじゃないか!

 

それしか、できないじゃないか!

おもいっきり!!

 

 

たぶん、つづくグラサン