こんにちはニコニコ

花粉症のせいか、少しダルくて家でダラダラの日々でしたが、習い事の先生の1人がお仕事で海外へ行ってしまうということで、色紙を渡すことに。


色紙作りぜひさせてー爆笑っと立候補。 



表紙完成間近。

お家にあった黒い布をミシンでダァーって縫って、帯を作りました。名前を刺繍。楽しい照れ



男の先生なのであまり可愛くならないように、どちらかと言うとかっこいい感じにしたいなっ。


そんな色紙作りをしつつ、切り絵をしてみた。初めてだけど、これも楽しー。

つばめを作りたくて、思うままに。
時間が経つのが早いゲラゲラ

もうこんな時間あせる
こういう時間久しぶり音譜


完成目指して頑張りまーす❗️