おはようございます晴れ晴れ

寒いけどいい天気( ´ ▽ ` )気持ちいい!


この時期毎年、娘が挑むダンスコンテストで母も大忙しあせる
曲選び、曲編集、衣装と。

フリは娘が考え、ちょいちょい口を出す私。いろんな動画を見あさり、カッコイイ!っと思うものがあれば、こんなのあるよニコニコって。

私はダンス踊れないので、素人目線ですが陰ながら応援する毎日です。


今日いよいよ一次オーディション。
1次は、普段のレッスン着で。

2次オーディションから衣装で踊ります。

そう、オーディション通過を信じての衣装作りです。

去年は、規制品だったので、買うだけ。その前は、私のTシャツをアレンジ。

今回は、私のワンピースをアレンジ。ちょっと高かったワンピースだったから、そのままとっておいても、娘が数年後着れちゃうんだけどねっ。

信じる‼️
今年こそは‼️
3度目の正直で2次通過をして、舞台でこの衣装を着てもらいたいおねがい



がんばれ‼️がんばってくれー‼️

私はチクチク頑張ります照れ