おはようございます☀

寒いですね…

コロナ…まだまだ増えていますね…


毎年12月は忘年会をお友達としたり、ランチをしたり、年内一度会おう!みたいな。
でも、今年は自粛にやり我慢です。

お家でってのも躊躇しちゃう…


っということで、ほぼほぼ家にいます。
娘の筆箱が壊れたので、間に合わせに、おばあちゃんがくれたものを使っていましたが、定規と新しい鉛筆が入らないあせる

買えばいいんだけど、最近欲しいと言えば何でも買ってくれる気になっている娘と、買ってしまう私…イカン…

っということで作ることにしました。
お家にあるハギレとサイズアウトジーンズで。


LOVETOXICは、ベルトをカットした時のもの。付けちゃいましたウインク

ちゃんと鉛筆も入ります。底を作って立てて置けるように。ファスナー付けは苦手なので、裁縫上手(ボンド)でつけました爆笑楽チン。

娘よ
これで勉強がんばってねビックリマーク