こんにちは(^ν^)ちゃこです。


今日はは武蔵小杉に来ています。6月終わりから毎週だったので今日は4回目。

前回は息子の空手の試合と重なっていたため、同じスタジオのお母さんが娘を朝から預かってくれ、連れて行ってくれました(´∀`*)ありがたい❤︎


極真空手東日本大会。
2年生男子は44名出場。惜しくも準々決勝敗退。チャレンジ部門ではなく、公式戦でベスト8にはいりました。

公式戦で3位までに入るのは至難のワザ。でもよく頑張ったなぁーおねがいびっくりおねがいびっくり照れ
力が入りすぎて、クタクタでしたーチーン


今日は、自由ヶ丘でランチからのレッスンです。

サクッとだったけど、久しぶりの曇り(雨なし)だったので、気持ちも楽。ちょっとぶらぶらもできて、楽しかった!


さてさて本題。
裁縫上手はよく耳にすると思いますが、それに似た商品の[ぬ〜の]を使ってリボンを作ってみました(^∇^)
縫うと意外と細かな作業で面倒なリボン作り。
ボンドで作ったら簡単だったので、ぎゅってweb で書かせていただきました。
今日公開です。

よかったら見てみてください(╹◡╹)