おはようございます、ちゃこです(^∇^)
お元気ですか?

毎日、毎日追われるように過ぎていく笑い泣き
びっくりするくらい、やりたいこと何もできていないーあせる

仕事をさせてもらっていたヘアメイクもお休みさせて頂くことにしました。
今年度は、先が見えず、お仕事を引き受けていいのか?毎回毎回迷い悩み、返事が遅くなり迷惑をかけてしまいました汗汗汗
一度お休みを頂きます。
すいません。



ぎゅってweb 公開になりました。
ダンスヘアでも、簡単にできそうなものを載せています。
編み込みも耳ラインまでの短い範囲でもかっこよく見えるので、試してみて下さいねっ(╹◡╹)


ダンスこどもたち頑張っています。
息子は、習い始めて間もないため基礎が出来ていないから少し苦労していますが、それを習うために行っているから、一つずつ、かっこいい!を目指そうねっ。

娘は、ミュージカルでキャストに選んで頂き、レッスンが増えていますが、プロの方にまじりの稽古は、娘のこれからの宝になるはず!頑張っていこう!

サポートしかできないけど、やりきってほしいなっ!がんばれ‼️