おはようございます(^ν^)ちゃこです。
またまたご無沙汰です。
元気です!


今年は、PTA本部2年目で主となるので、何か気が抜けない毎日。何か抜けているんじゃないか?っと不安にかられたり…の毎日です。

娘は肉離れもなかなか完治せず、他を傷めたりでこちらも落ち着かない…。
4年生になり、学校もますます楽しくなると思いきや、担任が残念な感じで、いろいろ大変だし。

そんな中、テーピングをしてなんとか挑んだ夏にあるミュージカルの1次オーディション通過のお知らせ。届きました(≧∇≦)本当によかったねっ!!
今週末2次です。接骨院の先生にお世話になりっぱなしですが、テーピングを朝お願いして、挑みたいと思います!!


そして、息子にも届きました!嬉しいものが(*´∇`*)
公文の算数のオブジェ!
高進度学習者に贈られるオブジェ(╹◡╹)毎年デザインが変わるんですが、今年は、「夢に向かう帆船」

こんな言葉がありました
歴史上の世界の帆船は、当時の人々の夢と希望を乗せて、冒険の旅へ向かいました。
荒波や様々な困難を乗り越えて、波をかき分けて進む帆船。
その姿は日々の学習に取り組むみなさんの姿と重なります。
困難を乗り越えた先には、夢を実現する素晴らしい未来が広がっていることでしょう。
大きな夢に向かって挑戦してほしい、そんな思いを込めたオブジェです。

と。ありました(╹◡╹)素敵だなっとおねがいよりかっこよく見えちゃうオブジェです。また次の目標に向かって頑張っています!
わたしも頑張らなきゃです!