こんにちは、ちゃこです(╹◡╹)


新学期が始まりましたね!
毎日があっという間に過ぎていてビックリ‼️

先週末、小3娘の習い事のダンスコンテストでした。
ソロ部門は、審査通過できず出れないけど、グループでは出れました。

火曜日に結果が届き、最終予選に進めることに‼️おねがいおねがいおねがい
その結果は、娘とスーパーで買い物中で、なんかメール来てるなーライン来てるなーって、チラッと見ると、予選突破したよーー(≧∀≦)の文字!

えっ?

えっ?

ジワジワジワーっと涙が溢れてきて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
スーパーで泣いちゃいました。
ソワソワ、ソワソワ。

娘も大興奮爆笑爆笑爆笑


まさか突破できるとは‼️もしかしてもしかして?なんて頭の片隅にはあったけど、まさかまさかー!



感動をありがとうおねがい


本当子どもたちには、たくさんの感動をもらってるーー(*´∀`*)ありがとうーーーー!
カッコいいよーーー‼️

週末また頑張ろう‼️(^∇^)