こんばんは( ^∀^)ちゃこです。


昨日は、久しぶりにサンケイリビング新聞社に行ってきました。
あんふぁんメイトのころからで、かれこれ5年もお世話になっています。
今は、ぎゅってwebでライターとして。

昨日は、講師ということで呼んで頂きましたびっくり私が講師なんて?務まるのか?質問形式だから、
アワアワしながらも、楽しくやらせて頂きました。
ありがとうございます。



さて、昨日に続き
3Mコマンドフック壁紙用

を使って、ピアノ上スペースを飾ってみました。


黒板は前からあったので、写真などを入れて飾れるボードとフォトフレームを新たにコマンドフックを使って付けてみました。


フックまわりがピカッと光る感じが少し気になりますが、これがポイントなんだろうなぁー( ^∀^)壁紙を傷つけずに付ける工夫!
すごいなぁー!


ピアノまわりがなんだかオシャレ口笛
嬉しいなっ爆笑



今日もみなさんおつかれさまでした!
私も自分おつかれさま!っの1日でした。

まわりの人たちに、たくさん支えられていることを忘れずに!を心に!
今までもそう思って行動してきましたが、たまに面倒になることも…
でも、今年は、コレを1番に過ごしたい!


笑顔あふれる一年になりますように!