おはようございます( ^∀^)ちゃこです。
クリスマスが近づいてきましたね。



今年のクリスマスツリーは、

これ。これに合うお星様を作ってみました。
とーても簡単です(๑˃̵ᴗ˂̵)
作り方は、暮らしニスタに。

2018暮らしニスタ大賞がおわり、初投稿です。
慌てて、100均を使ったクリスマスコンテスト締切日(昨日)の夕方にセリアに行き見つけた

これを使って何かーっと、思い購入。
そして帰ったら、ピーンと来ちゃいました。ダイソーのあの木使えるかもー(๑˃̵ᴗ˂̵)って、サクサク。
あっという間にできちゃいました。
めちゃ簡単にできるー爆笑爆笑爆笑




昨日は、子供たちにとってめちゃめちゃいい日で照れ照れ照れめちゃいい日ーー(๑˃̵ᴗ˂̵)ってニコニコしてる子供たちがかわいくてドキドキ

2人とも持久走の1位の賞状と完走賞と歴代記録認定証と3枚の賞状をもらって来ました。
そして、2人とも二学期に作った工作が選ばれたんだってー(๑˃̵ᴗ˂̵)
あと、娘はコンパスを使ったデザイン画も投票1位。息子もスイミングのテスト4度目の正直で合格。
たーくさんのいいことが2人に起こった一日でした( ^∀^)よかったねーー合格がんばりました‼️



そんな日ばかりじゃないからこそ、嬉しいよねっ。またいろいろ楽しみつつ頑張ろうねっ‼️


今日も見て下さりありがとうごさました^ - ^