こんにちは、ちゃこですニコニコ



先日暮らしニスタ×PADICO(株式会社パジコ)のコラボ、ワークショップに参加させて頂きました(^∇^)


最近、投稿をサボっていた暮らしニスタ…。
午後から予定も入っていたし、当初諦めていましたが、ダメもとで申し込んでみました。

そしたら、なんと当選!
4組の暮らしニスタさん親子とレジンを体験して来ました爆笑

子供たちが喜びそうな、動物型が用意されていて、ブローチを作らせて頂きました(^∇^)



簡単なんだけど…

うっ…

むずかしい…


思うように作れなかったっていうのが本音ほっこり



でも、子供たちでも作れちゃうし、簡単なのかな。


奥深い!っという言葉がぴったりかな。
レポにしたのでよかったら見てみて下さいね。


午後から、予定もあったけど、せっかく会えたお友達と原宿ランチおねがい
やっぱりオシャレだわーー原宿爆笑
可愛いお店でした爆笑




夏休み毎日時間が経つのが早すぎるっ!
このまま8月も過ぎちゃいそうあせるあせる



明日から娘は習い事の合宿です。
激励の意味を込めて今夜は焼肉をしました(^∇^)

頑張って来てねーー‼️



今日も読んでいただきありがとうございますラブラブ
ではまたです(^∇^)