こんにちはーー(*´꒳`*)

暑いですね…

また急に夏って感じですね❗️


子どもたち習い事で忙しいながらも、最近は好きなお友達と約束をしてくるように。

まだまだ1年生は、
管理してあげなきゃですが、子どもの成長を感じます。


今日は、親同士が仲良しのお友達と子どもが今よく遊んでいるお友達と大人数でワイワイ遊ぼーっと、おやつを食べたら学校に集合爆笑
子どもに任せつつも、うまく約束できなかった時のために、ラインでママにも連絡。


久しぶりに大人数で遊ぶのを楽しみに、学校へ行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)やっぱり楽しいよねーーみんなでワイワイ❗️



今日は、私の予定がなかったので、おトイレの模様替えと掃除。
{CC926AF8-1857-4132-87A5-D622464A4867}

春から夏へ。


1週間がわかるボード→
と100均の海星。ヒトデ。


{B5F8ED40-F66F-483D-B417-4DE46470B228}

これも夏っぽいので、出してみました。

{C390DDF1-270C-48E2-A9AA-2FA390CB42A3}

これをガーランドに。


{EF9A0E43-8F3E-4CB6-BD59-24EF08EBFC83}

あとは、セリアの幅広マステ(黒)とダイソーのダクトテープで、消臭スプレーを簡単にですがオシャレにしてみました。

{40C7D918-94BA-4E74-91AB-3CF7D9B05202}

少しのことですが、やっぱり気分が変わりますね(*´꒳`*)
こういう時間も大切だなー。



今日も読んでいただきありがとうございます。
では、またです^ - ^