こんにちは、ちゃこです^ ^

先日、暮らしニスタお正月雑貨コンテストの発表がありました。
なんと!!
金賞

嬉しくて涙が(笑)

暮らしニスタとの出会いは2年前。


子どもを病院に連れて行った時に手にした、雑誌como。
なんか楽しくて、見ていると、暮らしニスタコンテストという文字が目にとまり、応募したのが、出会いです。
数ヶ月後、夏休み、子どもたちと楽しいお出かけ、お友達との約束音譜楽しみだったのに、娘発熱、続いて息子…。病院通いの夏休み(T_T)




なんか、うまくいかない…

美容師のころは、頑張れば頑張っただけ、評価され、指名のお客様もつき、認めてもらっていると実感。
でも、主婦って…
そんな、沈んだ気持ちの中またもや、病院で手にしたcomo。そこに、なんと、自分の作品が。イイネ賞を頂いていました。
とっても、とっても嬉しかったのを覚えています(*^^*)
そして、こんなにもたくさん素敵な主婦の方がいて、輝いている方々がいるんだ~ってドキドキドキドキドキドキ感動と刺激をもらったのを忘れられません。


暮らしニスタのサイトは、去年立ち上がったサイト。楽しい企画、プレゼント、コンテストがありますよ。



今回のコンテスト発表は、こちら


嬉しいコメントとともに、嬉しい賞を頂きました。
ありがとうございました(≧∇≦)
とても、励みになります。

今日も読んでいただきありがとうございました❤︎