ねりま | 拓郎のブログ

ねりま

宿題やっと終わったDASH!

腰痛いわドンッ

宿題によると、ロシアの15歳から65歳くらいまでの人の死亡の死因の50%はアルコールが関係しているものだそうです

殺人でも殺人犯は泥酔状態だったり、ウォッカ飲みまくって寒い中路上で寝てそのまま死んだり、といった感じらしい

酒は呑んでも飲まれるな

いい教訓だ



今日はネタないからマイブームでも言うかなぁ

最近のマイブームは

松屋の牛定

ポンジュース

ランチパック

古畑任三郎

かなひらめき電球

友達は豚定派が多いんだけど俺は断然牛定が好きドキドキ
今日も食べたし

ポンジュースは朝飲みたくなって駅行く途中に買うこと多いDASH!
やっぱオレンジ100%だろチョキ

ランチパックはナポリタンが一番美味いよグッド!
ぜひご賞味あれひらめき電球

古畑任三郎は最近再放送やっとるからちゃんと毎回録画して見とるチョキ
やっぱおもろいキラキラ




さぁ明日1限だDASH!ヤバいなドンッ

寝よう

んじゃ(´・ω・`)ノシ