10月1日(日)活動報告 | 世田谷Bremen公式ブログ(旧Gunners世田谷☆フットサルブログ)

10月1日(日)活動報告


10/1(日)17:10キックオフ
SuperSportsXEBIO東京都フットサルオープンリーグ2017 代々木会場
@国立代々木競技場フットサルコート

第9節第2試合
vs FC MASCOOZ
4-0
0-0
得点者:ノブ、Mr.×2、ひろ

この勝利によりリーグの一周目を首位で終えることができました!とりあえずひと安心です。
勝ちましたが、あまり良い内容だったとは言えなかったですね~後半得点なしはいただけない!笑

学習院戦と同じようなやられ方をしたというか。。。ゴレイロにかなり助けられたな~と思ってます。

リーグ一周目、簡単な試合は一つもありませんでした。二周目は対策もされてより厳しい試合が多くなるでしょう。
その中でぼく達は新しいことにチャレンジし、これまで以上に一つ一つのプレーの精度を上げていく必要があります。

学習院さんとの差は大きかったですが、少しでも追い付けるように努力し、三部で戦えるような力を付けることでリーグ戦でも良い結果を残したいです。

FC MASCOOZさん、運営の皆さま、ありがとうございました!