久しぶりのお店紹介です!


やっと退院して、

まず何食べようかと悩みに悩んでました。


退院3日前くらいから

退院した後

初めての食事は何にしようか

ずーっと考えてましたよー♪


病院食が2週間続いていたので 

いつもの6割くらいの量で

薄味に慣らされている状態



いきなりガツンと濃い味付けは 

胃が痛くなりそう


パスタとか無理無理〜

ラーメンも濃いなぁ〜

肉?食べたくない…


などなどいろいろ考えて

こちらのごはんをいただきました♪





もずくの天ぷら美味しかった〜♡
レタスの芯が甘くてびっくり〜!!
ワラビと新玉の和え物美味し〜♪

玄米の炊き加減がさっぱり粒が立っていて
べちゃっともっちりじゃない感じが
めちゃくちゃわたしの好みで
ご飯食べすぎてしまいました〜(^_^;)

(本当は半分残して旦那さんに食べてもらう予定だったのに)



味付けは全体的に薄味で

素材の味を生かした感じ

量は少なめ

普段のわたしなら

足りなーいって思うくらい(笑) 

 

でも、6分目を心がけてた今のわたしは

もぐもぐよく噛んで食べたら

あら不思議!



お腹いっぱい大満足です〜



お肉もお魚もない

菜食でしたが

野菜がとにかく美味しいし

ご飯も美味しい



『カラダに良いもの』

って抽象的な言い方ですが

ふとそーゆーものが食べたい時って

ありますよね?

そんな時にはこちらのランチがオススメです!



 

スッキリした店内、居心地いいです。


 



organicごはんhocoro 

 群馬県藤岡市140-1

水曜、木曜営業

 

マクロビスイーツやロースイーツもありました。

座敷でゆっくりのんびり出来る雰囲気です。



 

 

 

 胃を小さくしたい

ぐんまみちゃんでした〜♪


 

 

 

 

 

ぐんまみちゃんてどんなひと?

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282271074.html

 

ぐんまみちゃんができること♪

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282141558.html

 

ぐんまみちゃんの料金表

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282278728.html