フワッフワのかき氷って
 
お口の中が気持ちいいよね〜♡
 
こちらは日光の松月氷室さんの
 
貴重な天然氷を使った 
 
ふわふわのかき氷が食べられます♡
 
 
 
{627207C0-1B5C-415D-A9A4-7E8EB587C6AD}

 

ここのところ暑くなってきたので、
 
やっぱりもう食べたくなりますよね〜☆
 
 
 
シロップも自家製なのが、めっちゃ嬉しい♪
 
氷の美味しさが引き立つ〜〜〜
 
写真はココナツミルク。
 
練乳の甘みとココナッツの香りがたまりませーん
 
 
 
 
 
アンティークな調度品が可愛い
 
素敵なカフェでなんと!
 
かき氷ととりそばがいっぺんに食べられます!
 
 
{B12FEAE2-DAB0-4521-9634-059E0CF515A1}
 

無化調なのにコクのある塩味♪
 
あっさりしてて美味しい♡
 
 
 
 
ウチからは少し距離がありますが、
 
夜遅くまでやってるので
 
たま〜に車飛ばして行きます。
 
 
 
お店の雰囲気も、可愛らしいので
 
カフェ好きにはたまりません♪
 
 
 
ギラギラ太陽の下で
 
食べるかき氷はもちろんだけど
 
夜しっとりと食べるかき氷は
 
また格別なんだよな〜♡
 
 
 
天然氷のかき氷が夜に食べられる!!
 
そんな嬉しい夜が過ごせるお店って貴重だよね!
 
 
 
群馬県伊勢崎市三光町16-1
NATURAL TASTE CAFE ANALOG
0270-26-7789
 

[月~金]
18:00~24:00頃
[土・日・祝]
11:30~14:30 18:00~24:00頃
[夏季期間 7・8・9月]
11:30~24:00頃

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 火曜日、第2、4水曜日
 
  
 
 
 
かき氷の早食いは苦手な
ぐんまみちゃんでした♪
 
 

春のわくわく遠足ツアー絶賛参加者募集中ドキドキ

 
 
 
ただいまご提供中のメニューになります。