​NKG難病克服ガールズまみりんのブログへようこそ!

難病やその他多くの病気を乗り越えてきた経験を講演会やお話会でお伝えしたり、健康に関する情報を発信しています。
たまに犬の話もします♪

詳しいプロフィールはこちらを読んでくださいね!

まみりんて誰?



Instagram




9月25、26日は富士山の麓、朝霧高原で過ごしました。

前回のブログでいきさつを書きました。

富士の麓で祈り感謝を捧げる




1年前のプレイベントの記事

なぜ先住民族なのか?






今まで生きてきた中でも「〜のために祈ります」とか、「〜に感謝します」とか度々言ってきたと思うんですが、今回参加してみて「祈り」とはこういうものか!「感謝」ってこれか!と強い体感を持って知ることが出来ました。

私たちは祈りにせよ感謝にせよとにかく全てにおいて簡略化し過ぎなのです。

まぁ、時代が時代なのでそれも仕方ないことですが。


キーワードは、繋がり


繋がりというと生命誌の中村桂子先生を思い出しますが、私たちは元々同じ一つの細胞から出来ているんですよね。


ミミズだって〜

オケラだって〜

アメンボだって〜♪


と、いきなり歌う(笑)



ギャザリングの時、そこにいた何百人という人々の思いが横軸に繋がったのです。

そして、生き物、植物、大地、地球、宇宙とも縦軸で繋がって、又全方位繋がって言葉では表せられない一体感が生まれました。


これこそ本来の信仰で(けして宗教ではなく)、私たちが大切に守らねばならないスピリットなのだと思いました。


マイムマイムマイムマイムマイムベッサソ〜♪


また歌う(笑)


あー感想書くの難しいアセアセ

だから歌っちゃう。


要するにここでもやはり体なんですよ!

頭じゃなくて体なんです!


デジタル社会に逆らって生きて行くグッ




繋がりましょう♪


11/10(金)は…
ランチ交流会inKBC!
京都からくみねー♪も来るよ♪



​日時:11月10日(金) 11:00〜

場所:キックバックカフェ(京王線「仙川駅」徒歩5分)

参加費:2000円(ランチ代込み)

募集:10名


お申込みはこちらからお願いしますルンルン

click❣️

11/10(金)お申込みフォーム