こんにちは!

 

本日もまみりんのブログにお立ち寄りくださり
ありがとうございます
 
 
私は・・・
 
 
難病で膠原病の
全身性エリテマトーデスと
その他いろいろの病を克服した
難病克服ガールズNKGのまみりんです!
元女子プロレスラーで
現在は治療師をやってます。
 
 
詳しいプロフィールはコチラをクリックして下さい下差し
 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 スマホのメールに迷惑メールが

バンバン届いて大変煩わしかったので

メールアドレスを変えたのですが、

このメアド変更の作業がとても大変でしたアセアセ

 

え、私だけ?試しにメアドを変えてみてください。

 

嫌かーえー

 

そりゃ嫌に決まってる口笛

 

 

しかもアドレスを変更した後には登録しているネットショップや

銀行その他のネットサービスに登録中のメアドも変更しなければならず、

当たり前ですが各機関によってやり方も違うし

金融機関などはよりいっそうセキュリティが厳しくて

一度間違えると最初からやり直しだったりガーン

もたもたしてると時間が過ぎてしまって最初からやり直しだったり

ひどいのになると

すでに削除してしまったメアドにパスワード送ったから入力しろなど

無理難題を突き付けられたりと・・・

 

更なる困難が待ち受けているんですアセアセ

 

途中で何度も挫折しそうになりましたが

それでもなんとか無事にメアド変更を成し遂げ(大げさ?)

やっと迷惑メールの嵐からは解放されましたキラキラ

 

700万円入金しますとか、俺だけど元気?とかだまされそうになるのでやめてねアセアセ

 

そして私はauなんですけど

@の後が「ezweb.ne.jp」ではなく「au.com」になったんです。

驚いてるの私だけなのかな!?

私にはちょっと新鮮だったのよねー流れ星

 

まだauじゃなくてIDO(イドー)の頃から携帯会社変わってなくて

メアドも長く愛用してきたので@au.com新鮮なわけです。

 

まぁ、どうでもいいんですけど(笑)

 

 

 

そんなわけでっ!!

 

 

 

どんなわけだよ一体!爆  笑

 

 

10/20難病感謝祭in京都の募集が始まっていますルンルン

 

難病感謝祭は2017年の大阪を皮切りに

翌年に横浜、京都と続き、今年で3年目に突入しました。

今年は3月に横浜で主催をやらせていただきましたが

京都での講演は初めての私ですニコニコ

 

普段お会いできない関西方面の方にお会いできるのが

今からとってもたのしみですウインク

お住まいが関西方面じゃなくてももちろん大歓迎ですルンルン

会いに来てI need you!ですふたご座

秋の京都へ旅行がてら難病感謝祭にも立ち寄ってみるという

ついででもかまいませんので是非私たちに会いに来てくださいニコニコ

 

 

 

こう見えて毎回講演の前には何をお話しすればよいのか

すごーくすごーく迷ってますアセアセ

言ってみれば1年中ずーっと迷ってると言っても過言ではありません。

 

私たちの話を聞きに来てくださる皆さんが

心から良くなりたい、治りたいと思う気持ちもすっごいわかるし

藁にもすがりたいという方もいらっしゃるでしょう。

その気持ちを思うと難病感謝祭の前は単にワクワクするばかりではなく

やはり気が引き締まるのです。

 

まぁ、当たり前ですねアセアセ

 

最近はくだらない話題の多いブログですが、

先日紹介させていただいた昔のブログを読むと

かなり闇の時代をさまよっていたこともあります。

 

 

2006年1月から2015年9月のブログ

 

下矢印     下矢印

 

 

免疫ブログりんりん

 

 

 

今回の京都では、今までの難病感謝祭では話していないことも

お話しさせていただこうと思います。

 

そしてスペシャルゲストには話題のニューヒーロー星

医学生たいち君のお母さまである若林ゆかりさんが

登場する予定ですキラキラ

 

 

 

若林ゆかりさんのブログ

 

 

下矢印     下矢印

 

 

若林ゆかりさんのブログはこちらをクリック

 

 

 

たいち君の話もとても勉強になりますが、

このような素晴らしい青年を育てたお母さまの話も

すごーく気になります。

 

今回はくみねーとのディスカッションという形で

若林ゆかりさんにいろんな質問をぶつけるらしいですよ~

「黒柳くみねー♪の部屋」、公開生放送って感じですね(笑)

 

そして黒柳くみねー♪の笑いヨガもやるらしいので

内容盛りだくさんですウインク

 

こうしてブログを書いてるだけで楽しくなってきましたルンルン

 

 

 

私たちは誰も治すことはできません。

 

病気、難病を治すことが出来るのは自分だけです。

 

そのことに気付くだけであなたの症状は格段によくなります。

 

私たちはただ笑顔が見たいという

 

それだけの理由で活動しています。

 

 

 

 

 

だって俺たちもう

 

仲間じゃねーか!!

 

ん?(笑)

 

 

 

 

 

 
《 NKGイベント情報 》
 
NKG〜難病克服ガールズ〜のイベント情報ですビックリマーク
 
横浜と京都で、幾つかのイベントが企画されているので、わかりやすくまとめました!!
 
必要な方に届きますように
 
〜はじめての方へ〜
 

NKG~難病克服ガールズ~のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですラブラブ

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

詳しくはNKGホームページをご覧下さい。

 
 
クローバーヒマワリヒマワリヒマワリクローバーヒマワリヒマワリヒマワリクローバーヒマワリヒマワリヒマワリクローバーヒマワリヒマワリヒマワリ
 
 
9月14日(土)13:00〜16:00
横浜おはなし会特別講座
※おかげさまで満席ですビックリマーク
「本来の自分のこころと元氣な身体を、自分自身で取り戻そう!」
主催 まみりん
 
【詳細 】
 
9月25日(水)13:30〜16:00
京都おはなし会
京都在住のくみねー♪が、お話しさせてもらいます。
お申込みはこちらのフォームより♪    
 
10月4日(金)13:30〜15:30
横浜おはなし会
【詳細】
 
10月20日(日)13:30〜16:50
難病感謝祭in京都
 
主催 くみねー♪  
講演 まみりん(京都初講演)&くみねー♪ 
 スペシャルゲスト 若林ゆかりさん(医大生たいち君のお母さま)たいちママです赤薔薇
 
【詳細】
 
【こくちーず】
 
音譜・・・音譜・・・音譜・・・音譜・・・音譜
 
《 企画詳細 準備中! 》
 
12月6日(金) 横浜おはなし会決定