ブログの中で、
小学生時代のよっこさんの肌のことをからかったのか、
わざとではなかったのか定かではありませんが、
結果的によっこさんを傷つける言葉を投げかけてしまった
お友達が出てきます。

どちらかといえば人をからかう傾向が強い私も
今までの人生の中で軽はずみな言葉によって
誰かを傷つけてしまっているかもしれないなーと反省しました。
いや、絶対やらかしてる!!(笑)

でも言った子も大人になって自分が言ってしまったことを思い出して
後悔しているかもしれないですね。私みたいにねガーン



来年は海老名市内で4回にわたりお話会を開催されるよっこさん。
壮絶な経験をされたとは思えないほど優しくて素敵な女性ですよラブラブ