好きな食べ物といえば...粉もんです。ふんもんじゃありませんよ、こなもんですよ!あ、わかってるって?(笑)


でも、小麦粉は体を冷やすし炭水化物はさけた方がいいらしいので極力食べないようにはしています...が、しかーし、実は今日は私の誕生日だったのです。
それで旦那さんがなんか買ってくれるというので買い物へ行きました、いろいろ見て帽子を買ってもらいました~
膠原病の全身性エリテマトーデスと診断されるきっかけが日焼けだった私は今でもやっぱり紫外線対策はやってます。それで珍しく気に入った帽子が見つかったので買ってもらいました。
そして帰りがけに家電用品店へよったらたこ焼き器が...
ケーキとか甘い物にはあまり食指が動かない私ですが、たこ焼き器欲しい!と思いついつい買ってしまいました!
そんなわけで今夜はたこ焼きバースデーの我が家なのでした(笑)







本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村


元プロレスラーで元膠原病患者で現在治療師のブログでした!

治療院HPはこちらから!


まことマッサージ治療院HP