ディズニーシー、ファンタジースプリングスのプレビュー
たくさん申し込みました

結果は、全て落選😢😢

遠方からなので、ファンダフルディズニーでの抽選販売は申し込まなかったけど、これも落選している方がいましたよね

普段以上に狭き門だったのでしょう


そしてそして

プリマハム春のおいしさふれあいキャンペーン
全国版?は、昨日までに当選通知が届いているみたいだけど
私も娘も届いていません😢

UCCの企業タイアップ

15組だけだから無理かな?とは思っていたけど、やっぱり落選😢なのでしょう、届いていないから







今、応募しているのは


明治ブルガリアヨーグルトのキャンペーン

ファンタジースプリングス入場チケット

これも当選者がかなり少ないから、当選しないだろうな?


デルモンテの企業タイアップのキャンペーン

ポリネシアンテラスレストラン

これも当選者2人?とかだから、当選しないでしょう


グリコのディズニーシー貸切

当選者多いけど、全国にライバルがいるから、、、


最後の希望で、プリマハムの企業タイアップ

ディズニーシー貸切

当選しますように


もう一つあった

JCBのディズニーランド貸切

毎年毎年、かなりカード利用しているのに当選しません



去年、2回もディズニーランド貸切が当選したから、欲が出ているんだろうな?



でも、行きたいよぉ