群馬大学生協学生委員会のブログ

群馬大学生協学生委員会メンバーが日々の活動報告をしています♪

群馬大学生協学生委員会の活動一覧はコチラ→http://www.g-u-coop.org/


テーマ:

ひーとーみーをーとじーればーあなーたがー♪



3か月ちょっとぶりの更新になります。群馬大学生協学生委員会のまっちゃんです!


今日の会議では、新入生交流会の会議、履修相談コーナーの会議などを行いました。

新交のブースなども大詰めとなってきました!とても楽しみですo(^-^)o



来週の保護者説明会や今月末の新入生交流会、その他さまざまな新歓企画の実施に向けて、私たちは現在準備をしています!

新入生のみなさんに楽しんでもらえるように努力しますので、楽しみにしていてください(*^ー^)ノ


ではまた♪ノシ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅れましたが、どもです!(。・ω・)ノ゙

医学部保健看護1年のもかです*

今回は久々の短縮会議でしたので、さらっとご報告!


*クリスマス企画

企画で実施することを最終確認しました(-^□^-)


①店舗・食堂の装飾、食堂内にふゆうたBGM

土曜日に集まって装飾をしてきました!モールやサンタさん・ツリーなど雰囲気は一気にクリスマス音譜

これからまだまだ増えていくので、お楽しみにー!


②ツリーde短冊

お願いごとを書いて、大きなツリーに飾ろう♪っていう企画です!私もさっそく書いてきましたよ(`・ω・´)ゞ


③クリスマスコンサート、キャンドルナイト

昨年行った食堂内をキャンドルの灯りで飾る、キャンドルナイト。今年はそれにプラスして、アカペラでクリスマスを一足お先に感じちゃおうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

と、いうことで・・・クリスマスコンサートを開催!詳細は今後の赤パーカー通信を要チェック☆


*CIP完成

みなさんCIP冬号がようやく完成しましたー!大学内各所(もちろん食堂も!)に置いてありますので、ぜひぜひお手に取ってみてくださいねラブラブ



ここからは今週行う企画の宣伝タイムー!(σ・∀・)σ


*福引大会

12月5・6日(水・木)開催!!

店舗・食堂で500円以上お買い上げしたレシートと組合員賞を当日会場に持ってくると福引に参加できます☆1等は東京ディズニーリゾートペアチケット!

ぜひぜひ参加しに来てくださいねヾ(@°▽°@)ノ


*赤い絆募金

今週7日(金)まで実施中!みなさんが店舗・食堂を利用するだけで、1円ずつエイズ募金されます!普段募金にあまり関わることがない方でも、生協を利用するだけでなんと関わることができるのです♪


これを機に、いまこそ生協を利用しよう!!


*クリスマス企画

店舗・食堂内が3日(月)からどーんとクリスマスへ!これからまたどんどんクリスマスへ近づいていくので、お楽しみに音譜


ふゆが到来!寒さに負けずにみんなでがんばっていきましょー!(*^o^*)









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもどーも、看護学専攻1年のウブカタです


とーっても遅くなりましたが…

11/19(月)に荒牧部会を行いましたーーー(・∀・)


いつもは火曜日に開催している荒牧部会ですが、今回は20日に理事会があったため前日に部会をしました(・∀・)ヨクアルコトデス


はいはい。

今回の荒牧部会一発目は店長の時間!!

電子辞書とパソコンのお話でした。機械音痴の私もふんふんと真面目に聞きましたよ。パソコン打つのほんとに遅いんだよなぁ、これ打つのもほんとに時間かかるんだよなぁ、はい、個人的な悩みでーした。

大学生にとって電子辞書もパソコンも不可欠ですからね!生協も新入生により良いものを提供しようと頑張っています!学委も協力しています(`∀´)


二発目はクリスマス企画!!

さぁさぁ、今年もクリスマスが近づいてきましたね。(サンタさん、ウブカタは現金がほしいです。)

今回は照明暗転とキャンドルナイトに関して話し合いますたったったった

今日、企画長(かぼちゃボーイ)に聞いたのですが、アカペラサークルさんがキャンドルナイトのさい、コンサートをしてくださることが決定しましたーーーー!!!やっふーい!!!

楽しみいっぱいの企画になりそうですね(●´ω`●)


三発目は福引大会!!

COOPチョコの商品プッシュを行うことが決定ヘ(゚∀゚*)ノ

あれはほんとに美味!!わたしも大好きです!!



はいはいはい!ここで宣伝ターーーーーーイム!!!!!!


11/19から学委の11月企画がスタートいたしました(*⌒∇⌒*)

福引大会赤い絆募金です!


福引大会で必要な500円以上のレシートは、11/19から福引大会当日の12/5.6まで有効☆

一等はディズニーペアチケット!!!!


同時に、赤い絆募金では11/19~12/7まで生協を利用された方1人あたり1円をHIV/エイズ募金に寄付いたします☆

12/1の世界エイズデーのシンボルマークレッドリボンと、学委のトレードマークの赤パーカーをかけて赤い絆募金なのです(・∀・)


みなさん!今こそ生協をご利用ください!!!!



突然の宣伝すんません。

(募金企画の企画長わたしなんです!ご協力おねがいします!!!)


そんなこんなで学委は忙しくも楽しく活動しています(^∇^)

先日はハロウィン企画と受験会場案内の打ち上げを行いました!仲良いな!うちらほんと仲良いな!!



今後も学委をよろしくお願いしまーーーす!!ヘ(゚∀゚*)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。